クリニックで包茎手術を受けました - 東京ノーストクリニックでの手術体験談

クリニックで包茎手術を受けました

自分は東京ノーストクリニックで包茎治療を受けました。
昔から包茎に悩んでいたというわけではないですが、どちらかというと気になる存在でした。黙っておけば軽く性交渉はできますし、自慰などは問題なくできるのでこのままで良いのだろうとたかを括っていました。
将来的にはどうせ性欲もなくなるだろうしこのままで死んでも問題無いと思っていたのです。
しかし一念発起し、やはり手術することを決心することになりました。
色々な包茎手術のできるクリニックの中から東京ノーストクリニックを選択しました。
結果から言って、包茎手術の仕上がりには満足しています。

はじめに無料カウンセリングを受けてから、医師に診断を受けるわけですが、その際にやはり切ったほうが良いと診断されました。
個人的には切らない手術と呼ばれているものをできたら良いと思っていましたが、それは難しいようでした。
事前に包茎手術については軽く調べていたので、切ることになったら仕上がり重視でお願いしようと考えていました。
金額的にはかなり高額になりますが、せっかく受けるのであれば完璧にして欲しかったのです。
手術当日は約1時間程度の時間の手術を受け、それから1週間お風呂に入ることができなかったのは辛かったですけど、無事に包茎手術を終えることができました。

これから包茎手術を考えている方には東京ノーストクリニックはおすすめだと、実際に手術を受けて確信しています。
柔軟な対応を期待できますし、利用しやすいロケーションなのもやはり魅力です。
その他にも魅力と呼べる部分が多いので、ご紹介できたら幸いです。